BtoCイベントの実例 フィッシングショー2017 パシフィコ横浜 

フィッシングショー カフェ

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

pcmではBtoCイベントも多くご依頼をいただいております。

今年もまもなくやってまいりますが
 
こちらは昨年中にパシフィコ横浜にて行われたフィッシングショー2017横浜のご紹介です。

飲食に関するケータリングをトータルでサポート

  • カフェ運営
  • 会場内22店舗の飲食売店のフードコート運営管理
  • スタッフ&出展者様お弁当

さて、こちらの中でもpcmが実際に運営を行ったカフェでは…

各種ドリンクと共にバリスタが淹れたおさかなラテ』をご提供!!

ご注文頂いたお客様の目の前でお魚のラテアート!!

とても好評でほとんどのお客様が写真を撮られ、

SNSに投稿されているお客様も多数いらっしゃいました!!

また私共のカフェの目の前には釣り好きには超有名な”マルキューさん”のブースがあり

毎日行われるステージイベントを特等席より楽しませて頂きました。

そのお礼にとマルキューさんのロゴをラテアートで描いてプレゼント!

とても喜んで頂き、早速SNSにアップされておりました。
九ちゃんラテ.jpeg

横浜フィッシングショー2017には4万人近い釣りファンが来場。

多くのお客様がかなりの時間会場内に滞留されることから、来場者の食事はかなり重要です!

その為、カレーやラーメン、焼きそばなどの一般的なお食事

アンコウ鍋やマグロの解体ショー販売など…

少し趣向を凝らしたものまでプロデュースさせて頂きました。
2017-01-2--13-55-19.jpeg

このようなお大きなイベントの飲食関係も是非と気軽にご相談をいただけましたらと存じます。

というわけで…今回はBtoCイベントの実例をご紹介、でした。