「有名ブランド」を使用したドリンクサービスの例

セガフレードコーヒー オリジナルコーヒー

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

企業ブースやBtoC向けイベントの際にケータリングのご相談をいただくpcmでは

「〇〇〇のコーヒーって用意できたりします?」

「おすすめのブランド物のコーヒー、無いですかね?

というご相談をよくいただきます。

皆さんもご周知のことと思いますが

ブランディングが成されたものを提供する⇒⇒⇒来場者数やブース集客に大きく影響する

という構図だったりもします。

そしてそういったご要望にもpcmは可能な限り対応しております。

今回はそんな機会で提案することも多いセガフレード・ザネッティの使用例です。

1425262938911.jpg

このブランドは都内を中心とし、今では多数の店舗を構えるイタリアの老舗エスプレッソメーカーです。

会場は東京ビッグサイトでの展示会。

とある企業さまのブースにて実際の店舗でも提供されているセガフレードのコーヒーをご用意。

カップからミルク・シュガーまで総て『セガフレード仕様』にてお楽しみいただきました。

1425265766362.jpg1425265772374.jpg

ビビッドな赤いカップ、特徴的なロゴマークが目を惹きます。

内容量も少し大きめで、商談や打ち合わせ、ちょっとしたお話を楽しむ際にも充分な量。



1425265798447.jpg

「あれ? あのマークってナントカっていうカフェじゃなかったっけ?」

と、会場を歩いている方々の関心をまず惹くことで、集客の一助になることうけおいなし(だと思います)

店舗で使用されているモノの為、コストはどうしてもアップしてしまいますが

やはりブランディングされたモノでのホスピタリティ効果は強い、といえます。

…ということで今回はブランド物のコーヒー使用例でした。

ブランドドリンクから定番もの、またご当地ものまで幅広くご紹介致します。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。