有名絵画展 ケーキとドリンクのサービス 京セラドーム

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回は展示会の実例をご紹介です。

この日は京セラドームのスカイホールにおいて行われた絵画の展示会

実際の販売も兼ねたこちらの展示会でドリンク&ケーキのケータリングサービスを担当致しました。

こちらの展示会は東京と大阪での開催。

展示会は金~日の開催という事もあり

野球の応援や歓声が聞こえ他のイベント会場とは異なる雰囲気です。

Drink Counter.jpg

まるでお洒落な街角のような商談スペース。とても凝った作りです。

提供ドリンクは、定番のHot・Iceコーヒー&紅茶

またオレンジジュース、緑茶、ローズヒップティーなどの各種ハーブティーをご用意。

ケーキはアイスケーキをご提供いたしました。IceCake ショコラ.jpg

カフェの様な雰囲気で、商談前・商談後のお客様がカウンターで注文というスタイル。

まさしくカフェのスタイルです。

アイスケーキはショコラとストロベリーの2種類をご用意。

それぞれ300個ほど用意しまして

「ストロベリーの方が人気あるかな??」

と漠然と思っておりましたが

私の予想に反しショコラの方が人気が有りました・・・

IceCakeストロベリー.jpg

期間中ではドリンク1200杯、ケーキ600個を提供致しました。

この絵画展示会ですが、東京と大阪いずれもとても盛況なのです。

pcmではこのような展示会、プライベートショーなどのイベントも多数対応しております。

各種イベントのケータリング、是非ともご相談をお待ちしております。