サーキットイベント キッチンカーの使用例 筑波サーキット

筑波サーキット

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)
 
少し前の案件となりますが、今回はキッチンカーの実例イベントをご紹介です。
 
この日は筑波サーキットにおいて行われた試乗会でのケータリングご依頼。
 
キッチンカーを据えての軽食&ドリンクサービスを担当させて頂きました。

 

今回の試乗会はレクサスつくばの3ディーラー様が各店舗の顧客を招いてのサーキットイベントという形式。

希望者多数の為、参加者は抽選で選ばれたそうです。

当日は朝8時からケータリングスタート!

ドリンクメニュー

ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、緑茶

●軽食メニュー

フランスドッグ(ホットドッグ)、ソフトクリームなどの
つくばサーキット3.jpg
今回用意したキッチンカーを1台導入、その中で軽食の調理を行いました。

無償提供という事もあり、多くの方にご利用頂きました。

ピーシーエムでは、筑波サーキットをはじめ、富士スピードウェイ、袖ヶ浦サーキット、ツインリンクもてぎ、箱根ターンパイクなど

これらのサーキットや人気のカースポットでのカーショー、試乗会、展示商談会、モーターフェス…

各ジャンルでのケータリング実績が多数ございます。

内容もドリンクサービス、お弁当、そしてホットミール、ビュッフェなど多岐にわたります。

サーキットでのケータリングをお考えの際はぜひご相談ください!!