医学系学会 レセプションとケータリング一式 品川グランドホール

品川グランドホール ケータリング実例

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

こちらは品川グランドホールでの実例をご紹介です。

当社と品川は距離も近く、こちらのホールはもちろん

すぐそばの品川インターシティの各催事にもよく伺っております。

さてこの度はグランドホールにて開催されました医学系学会。

ドリンクコーナー・控え室回り・レセプション等のご依頼をいただきました。

品川グランドホール ケータリング

ご歓談される「ちらしテーブル」にて1枚

この度の学会では女性の参加者様が多いとのこともあり

学会長をはじめ、運営事務局の方々もきめ細やかにおもてなしメニューを検討されておりました。

品川グランドホール イベントケータリング

かなりの参加者数で会場は熱気にあふれておりました

またこれだけの参加者が来場することもあり(上記)

来場者様向けのドリンクサービス&クロークの対応サービスも併せてご依頼をいただきました。

簡単ではありますが、以上、品川グランドホールでの実例をご紹介致しました。

このように分散して発注・手配することで、手間を大きく削り、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

セミナー・学会・国際会議・展示会におけるケータリングは、ピーシーエムにお任せください。トータルでご提案をさせて頂きます!