外国人向けランチの実例 ホットミール さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ ケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回はホットミールの実例をご紹介です。

こちらは聞けば誰もが「えっ!?」となること間違いなし、世界的に有名なキャラのツアーショー。

そのツアー道中、場所はさいたまスーパーアリーナにてホットミールのご依頼です。

今回はその外国人キャスト80名に対して、2日間に渡り提供致しました。

食事に加え、スナック、コーヒー&紅茶など各種ドリンクも合わせて提供です。

pcmでは外国人に対するケータリング実績が多数あります。

今回もデータに基づき、外国人に人気のあるメニューを中心にメニュー組みを行いました。

メニュー☟

  • ハッシュドビーフ
  • チキンチリソース
  • パルメザンチーズとガーリックのパスタ
  • マッシュポテト
  • グラタン
  • サラダ、ライス、バケット、ベジタリアンフード(1名分)
さいたまスーパーアリーナ ケータリング

皆さんかなり召し上がります

さいたまスーパーアリーナ ケータリング

パスタは食事時間直前に現地でボイルし、熱々をご提供致しました。

 

pcmでは国際会議や外国人プレスなどへの食事の提供を数多く承っております。

外国人という事で当然のことながら、今回はベジタリアンに対応した食事をご用意致しました。

また外国人へのランチケータリングでは、やはりお弁当よりもホットミールスタイルの方が喜ばれます。

以上、簡単な内容ではありましたがホットミールの実例をご紹介でした。

ホットミールはその性質上、食数の最低ラインやご予算等で対応が可能か難しいかも変わってまいります。

まず一度お気軽にご相談いただけましたらと思います。

是非ご要望をお聞かせくださいませ。