各種のイベント ケータリング 日本各地の会議場 

y temp

9月に入り、いよいよ展示会をはじめとしたイベントシーズンに入りました。

BtoB、BtoCの垣根を問わず、にぎやかなシーズンです。

今回はイベントの中でも首都圏の3大会場として有名な会場である

東京ビッグサイト・幕張メッセ・パシフィコ横浜でのドリンクサービスの実例です。

東京ビッグサイト

①電力系の展示会にて

大手メーカーブース内でカフェを設け、ブース来場者に約2,000杯のコーヒーサービス。⑦.JPG

④.JPG

➁就職セミナーにて

出展企業社向けに約2,000個のお弁当の提供をしました。
IMG_2365.JPG

IMG_2371.JPG

幕張メッセ

①とても有名なIT系の展示商談会

業界大手の半導体メーカーの商談ルーム。

商談用に約4,000杯のドリンクやご当地和菓子・ブランド洋菓子の提供をしました。IMG_3408.JPG

あ 020.JPG

➁医学会の機器展示ブース

製薬メーカーブースにおいて「タリーズコーヒー」を使用したサービスを企画・実施。

「有名どころのコーヒーを用意できませんか?」というご要望にお応えしました。

3 089.JPG

3 084.JPG

パシフィコ横浜

①医学会の機器展示ブース

医療機器メーカーブースにてこちらも「有名どころのドリンクを使えないか?」というご相談。

イタリアの老舗ブランドである「セガフレード・ザネッティ」の提供を企画・実施しました。

IM.jpg

IMG_4470.JPG

➁大型国際会議

アフリカ各国首脳が集まる国際会議のプレスルームで、約3,500杯のドリンクサービスを実施しました。

官公庁関連の国際会議、多国籍企業からのご依頼も多くいただいております。

インバウンド対応も、どうぞ安心してお任せくださいませ。
アフリカ会議.jpg開発会議.jpg

秋の展示会シーズン、各種イベントでのドリンクサービスをはじめとしたケータリングなど…

ご検討されております際は、是非ともpcmにご相談くださいませ。

皆さまのイメージを形にするお手伝いができましたら幸いです。