後援会関係のイベント ビュッフェケータリング すみだ産業会館

後援会 ケータリング 

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回はビュッフェ形式でのケータリングをご紹介です。

この日はとある後援会イベントにてケータリングのご依頼をいただきました

ちなみにこのイベントは2部制となっており、場所はすみだ産業会館でした。

イベント開始時のスタートはAM11:00。

各種オードブル、生ビール、赤白ワイン、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンク

こちらを提供します。

後援会 イベント ケータリング

中央付近には生ビールサーバーを設置、奥にはお昼のお食事を準備中

まだお昼前、そんなにアルコールを飲む方もいないんじゃないの?

と思っておりましたが、まず飲み放題という事もあり、アルコールが大人気でした。

ちなみに今回は当日の朝搬入で大汗をかき、気温も高かった一日。

参加者の皆様がおいしそうに生ビールを飲む様子を、スタッフはとてもうらやましそうに眺めておりました。

続いて12:30頃。一旦オードブルの提供をストップ。

13:00からのお食事をスタンバイです。

この間もアルコールをはじめとしたドリンクは出続けております。後援会イベント ケータリング

お料理の準備が出来ました。

後援会イベント ケータリング

手前にあるのはおでん鍋。お酒のお共にも。

お料理はオードブルに比べ少し重めのものをご用意。

チキン赤ワイン煮込み、パスタ、サンドイッチ、おでん、おそば、海鮮焼きそば等を提供。

 

後援会 ケータリング 

やはりビュッフェ形式は盛り上がります

ちなみに、数あるメニューの中で一番人気は、まさかのいなり太巻き&細巻でした。

以上、簡単なご紹介となりましたが、後援会関連のイベント実例でした。

pcmではイベントの種類、規模、ご要望に応じた形式、料理内容や運営などに対応致します。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。