横浜の大さん橋ホール タイヤメーカー キックオフパーティー

大桟橋 パーティー ホットミール ビュッフェスタイル

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

この日は、横浜の大さん橋ホールで行われた有名タイヤメーカーキックオフパーティーのお話。

大さん橋ホールからは横浜港が一望でき、みなとみらいの街並みにくっきり。横浜港一望.JPG

この場所は特にデートスポットになっていて、花嫁も楽しそうにテニス?をしております(↓の写真)

撮影でしょうか?

皆さん、ぜひデートも撮影も大さん橋で!!(笑)

花嫁.JPG

さて今回のキックオフパーティーにおいてご紹介です。

まず入口の装花

装花.JPG

次はテーブル装花

卓上花.JPG

今回はメーカーがドイツ企業という事もあり、ドイツの料理を取りそろえております。

バームクーヘン.JPG

およそ80㎝はあろうかというバウムクーヘン

↑このバウムクーヘンも切る前のものはなかなか見れないのでは…?と思っていたり。



お次はラウゲン・ブレッツェル

ラウゲン・ブレッツェル、ドイツのパン屋さんでは看板になるほどポピュラーなパンです。

プレッツウェル.JPG

ほどよい塩味が魅力のラウゲン・ブレッツェル

こちらは料理テーブルの様子

料理卓.JPG

テーブルの数も多く、かなりの料理数となりました。

そしてドリンクのバーカウンター

ドリンク.JPG

写っていないドリンクも含めると相当な量です。

ちなみにビールもドイツビールと横浜ビールを用意し、ドイツ&横浜のコラボを実現。

パーティー人数は700名!
700名.JPG

とにかく盛大に行われました。

ピーシーエムでは企業イベントとして今回のようなパーティーも多く引き受けております。

郷土料理、ご当地物ドリンクなども取り入れて、華やかなパーティーを演出させて頂きます。

横浜大さん橋ホールでのケータリングも、ぜひご相談ください。