クレジットカードのセミナー ケータリング 港区ワークスタジオ

この実例は、セミナーでのフードケータリングです。

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

この日は東京都の港区で行われたクレジットカードのセミナーイベント。

東京タワーがすぐそばに見えるとてもお洒落なワークスタジオです。

今回のご依頼は朝から晩までのフードケータリング

  • 朝食
  • ランチ
  • ブレイク
  • 懇親会

それに加えてコーヒーブレイクもプラスした一式のご依頼。

毎々お世話になっております代理店さまより、クライアントさまのご希望やイメージを頂戴し、

そこに我々のアレンジと少しのエッセンスを加え、形にする事が出来ました。

visa セミナー

スタンバイOK

皆で召し上がる事が出来て、ちょっと「カフェめし」っぽく…

出来るだけ洒落た内容をとアレンジをさせて頂きました。

VIsa セミナー

オープンな空気でお昼がスタートです。

visa セミナー

4種のスペシャルサンド。味とボリュームのバランスもかなり高めのものをご用意

Visa セミナー

ミニバーガー、カツサンド&海老サンド

Visa セミナー

バーニャカウダとおにぎりもご用意

和気あいあいとしたお食事の一日

お弁当といったお昼をお一人で召し上がるのではなく、ホットミールも交えていろいろなものをつまみながら

且つランチビュッフェより肩肘張らずに召し上がれる内容をセレクト致しました。

懇親会ではアルコールもご提供、セミナー終わりに皆様で

『お疲れさま!乾杯!』

にぎやかなスタートを見ながら、私もホッと致しました。

2018-04-4--16-36-30.png

天気も良く、東京タワーも綺麗でした。

お客様をおもてなしする重要なケータリングのアレンジ。

是非私共にご相談下さい!