屋外クラブイベント バーカウンターケータリング 豊洲WILD MAGIC

豊洲ワイルドマジック ケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

暑さが勢いを増す夏。海や湖、バーベキューなどもやりたくなりますね。

汗がしたたるこんな時はこういうイベントが…というものをご紹介します。

開放的なクラブイベントでのお話

この実例は当時の豊洲のMAGIC BEACHでのクラブイベントにてケータリングのご依頼。

現在では豊洲WILD MAGICという名称になっています。(*2018年現在、マジックビーチは撤退)

AREA MAP

MAGIC BEACHとは、人工の砂浜にクラブを併設したイベント会場でした。

この時のご依頼はこちらのクラブイベントでバーカウンターの運営というもの。

バーはどんな感じ?

常設BARと仮設のBARの2つを設置しました。

そしてこの手のイベントは結構な人手が必要になります。

当社の運営スタッフは総勢12名。

こちらで展開です。

豊洲 ワイルドマジック

会場の様子はこんな感じです。

豊洲 ワイルドマジック

少しづつ人が増えてきた景色を一枚

メニューは定番のモノから流行りモノまで

ウォッカ、ジン、カシス、カンパリ、テキーラ、ビールなどアルコール類、ソフトドリンクをご用意。

そんな「流行りモノ」では、こちらご存知の方も多いと思いますが…

この頃はドイツのイェーガーマイスターというリキュールがクラブなどで流行っていました。

イェーガーマイスター

こちらをショットやカクテルにアレンジして飲むことが一種の流行りでもあり

中にはテキーラのごとく連続でショットをあおるなど、無茶な飲み方をすることも多数あったり…

そんな時代の寵児であったイェーガーマイスター。

この時はレッドブルを用意していたこともあり、2つを混ぜたイェーガーボムというドリンクを頼む人がとても多かったです。

 

バーカン.豊洲ワイルドマジック

イェーガーボムは大人気でした。

クラブ ケータリング pcm

開放的な雰囲気で大盛り上がりの会場

夜遅くまで続いたこのクラブイベント、夏の盛りを全身で感じた一日でした。

以上、簡単ではありますが野外クラブイベントの実例をご紹介しました。

pcmは立ち上げから現在までいろいろなイベントに携わっております。

その為、学会や国際会議などのケータリングだけではなく、このようなBtoC向けの企画・運営も多数ノウハウがございます。

そのほかにも各地のサーキットを使用した試乗会や新製品発表会などのカーイベントなどでもよくご依頼をいただきます。

さまざなイベントで面白いケータリングを提供したい皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。