企業内カフェ 某企業オフィス内 バリスタケータリング

抹茶ラテ カフェケータリング

企業内カフェ バリスタケータリング
今回のご依頼は
企業オフィス内でのバリスタケータリングです。
こちらのオフィスは月に一度、インスピレーションが生まれるような新しいドリンクケータリングをご希望でした。
実施が6月でしたので、梅雨の少しどんよりした雰囲気を、京都のお抹茶を使用したドリンクで、
涼やかにリフレッシュしていただければ…と思い企画提案させていただきました。
企業内カフェ バリスタケータリング

企業内カフェのマンスリーイベントとして、今月は京都の抹茶を使用した抹茶ラテをご用意。

企業内カフェでは、なかなか細かいご要望にお応えすることは難しいと思います。

そこで、オフィスで働くクリエーターの皆様に本当の味を楽しんでいただくべく、

京都のお抹茶をご用意し、その場で点てたお抹茶ラテをご用意させていただきました。

バリスタケータリング

オフィスの中に、バリスタがコーディネートした抹茶カフェがオープンしました。

きれいに飾られたカフェカウンターに、オフィスの方もわくわく

バリスタは皆様のお仕事の邪魔にならないよう静かに短時間でセッティングしていきます。

バリスタケータリング

提供予定時間15分前から仕込み開始♪

お写真はないのですが、

今回は抹茶ラテにホイップクリームをトッピングしてご提供いたしました♪

抹茶ラテ

抹茶ラテのイメージ写真です。しっかりとしたお味の抹茶ラテにたっぷりにクリームでほっこり。

お仕事の合間に、オフィス内のコミュニケーションの促進に、

企業内カフェバリスタケータリングはいかがでしょうか。

臨時の社内カフェでバリスタの入れたおいしいドリンクを(^^♪

トレンド感と季節感あふれるカフェケータリングをバリスタがオフィスへお届けいたします