幕張メッセ 展示会場でのドリンクケータリング

今回のご紹介は少し前になりますが、幕張メッセにて5日間開催されました国際会議での

ドリンクケータリングのご紹介です。

場所は2か所です。

メインの休憩場所とラウンジがあるドリンクカウンターと展示ブースが集まる場所の中にて運営させていただきました。

5日間、毎日コーヒーは2種類をご提供。コーヒー飲めない方の為に紅茶と緑茶もご用意

それから国際会議ではなくてはならないミネラルウォーターもサーバーでご提供です。

会場内が暑かったのにも関わらず予定杯数4日目午前中でクリアし追加・追加の大忙しでした。

それとドリンクコーナー以外にも下記の様な売店も特別にやっておりました。

※上記の画像は昨年の物ですが、同じ形で点心を販売しておりました。

お弁当は通常の和洋中メニュー以外にヴィーガンやハラル用メニューなど。

アイスコーヒーやスナックにアイスキャンディーなども販売しておりまして。

勿論国際会議ですので英語の表記は忘れずに!

参加者の方々も気晴らしで『何やってるんだろう~』的な感じで見に来てくれて

ご購入いただいておりました。

 

ピーシーエムは日本全国で国際会議のケータリングをご依頼いただいております。

お気軽にご相談下さい。

因みに売店は特別の運営でして売店のみのご相談は承っておりません。

ご了承下さい。