企業内カフェ 企業オフィス内 ニトロブリュー カフェケータリング 

ニトロブリュー 企業内カフェ

企業内カフェイベント ニトロブリュー
今回のご依頼は
オフィス内でのマンスリーカフェケータリング 夏!バージョンということで、
今旬の、ニトロブリューをオフィス内にお持ちいたしました。
ニトロブリュー

ニトロブリューを「コーヒー」と「アイスティー」の2種をご用意♪

企業内 カフェイベント

色々なフレーバーでオフィスの皆様がお好きにカスタマイズして楽しみます。

ニトロブリューはコーヒーだけ。と思われがちですが、

実は、アイスティーやハーブティー、緑茶なんかもおすすめなんです♡

特に緑茶のニトロブリューは苦みと渋みがマイルドになるので、

緑茶本来の甘みをより楽しんでいただけますよ♪

海外の方も飲みやすいので国際会議でも人気です。

企業内カフェ ケータリング

ニトロブリューってどんなの??と皆様興味津々です♪

ニトロブリュー バリスタ

アイスコーヒーなのにクリーミーな泡が美味しそうですね♡♡♡

pcmがご用意するニトロブリューの機材はガスボンベが不要なので、

100vコンセント一つさえあれば、提供が可能な新機種でのご提案ですので、

機材を置くスペース(A3用紙くらい)があれば、どんな場所でも提供可能です。

ちょっとしたおもてなしのドリンクとして、トレンド感もあり写真映えするため、

非常におすすめですよ。

バリスタ 出張バリスタ

珍しいドリンクに、会話も弾みます♪

ちょっと楽しい♪

ちょっと面白い♪

そんなバリスタケータリングをどこでもお届けします♪

 

臨時社内カフェでバリスタの入れたおいしいドリンクを(^^♪

『DOCODEMO CAFE』