オリエンタルホテル Meet in Kobe 懇親会 

この度は、Meet in Kobeの事業所説明会に参加してきました。

あまり大々的には、ご案内しておりませんがピーシーエム(株)は

一般財団法人 神戸国際観光コンベンション協会 の Meet in Kobe メンバーなのです。

こちらのメンバーは、コンベンション事業に関わる会社がメンバーとなっております。

会場も、ORIENTALHOTEL神戸と格式の高いホテルでで開催されました。

 

協会の方からのご挨拶から始まり、事業計画の説明や、誘致に関するプロモーションなど

今後の神戸としての展望などを聞かせて頂きまして、弊社としてもメンバーとして

お力になれるよう頑張りたい!と感じました。

説明が終わりますと、講演があったのですが

こちらの講演は、パーソナルスタイリストの政近 準子氏 「装いでビジネスチャンスをつかむ」

なんだか、ちんぷんかんぷんな話かと思いきや、、、

とてもためになるお話しでした!(また、改めてご案内いたします)

簡単に言いますと、人はFashionで変わる!という話しでした。

講演が終わりますと、懇親会があったのですがとても良い雰囲気の中で、食事やお酒を手に

皆様と情報交換をいたしました。

 

 

ピーシーエムは、一般財団法人 神戸国際観光コンベンション協会 Meet in Kobeメンバー

で、会議場や展示場でコンベンションでのケータリングを担当することが多いので

開催される際は、ぜひお声がけ頂ければベテランのスタッフが最善のプランをご提案いたします。