医学セミナー 慶應大学芝共立キャンパス ケータリング

今回は慶應大学芝共立キャンパスで行われた、

血液系のセミナーにおけるケータリングのご紹介です。

 

pcmでは、慶應大学各校舎におけるケータリング実績が多数ございます。

 

今回のセミナー参加者は150名様程度。

以下のケータリングをご用意させて頂きました。

  • お弁当サービス
  • 各種控室サービス
  • コーヒーブレイク ドリンクサービス
  • 懇親会 パーティーケータリング

お弁当サービス

色々なおかずとご飯が楽しめる12升小割弁当

ランチョンセミナー用、スタッフ様用として180個程度ご用意させて頂きました。

運営事務局様の特別な計らいにより、私共スタッフのお弁当も皆様と同じお弁当をご用意頂きました。

通常はまかない弁当(安いお弁当)のスタッフ、テンション一気にMAX!

このようなお気遣い、とてもうれしいです。 有難うございました。

 

各種控室サービス

Vip、講師用のお重箱のお弁当 お吸い物付きにてご提供

各種ドリンクもご用意!!

ランチョンセミナーやスポンサードセミナーの企業様控室へのケータリング。

重箱のお弁当や事前にご注文を頂いた各種ドリンクと各種陶器のカップ、おしぼりなどをご用意。

ご指定頂いた時間にSetさせて頂きました。

 

ドリンクサービス

ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶をご用意!!

午後のブレイクには各種ドリンクをご用意。

参加者の導線を考慮し、2か所のドリンクコーナーを設けました。

 

懇親会 パーティー

懇親会パーティー! てまり寿司が大人気!!

セミナー終了後、全員懇親会が開催されました。

開催時間が1時間程度と言う事も有り、簡易皿を使用したオードブル各種をご用意いたしました。

簡易皿を使用したオードブルの場合、どうしても貧相になってしまいがちですが、

てまり寿司で少しゴージャスに!

てまり寿司を入れる事により、少しでも豪華に見えるようにご用意させて頂きました。

参加者の方には大変喜んで頂けたようで、事務局様からもお褒めのお言葉頂きました。

 

医学会、国際会議、展示会などにおけるケータリング、ピーシーエムに丸投げしてください!!

ケータリングを手離れさせることにより空いた時間を、ご担当者様には他の業務に費やして頂きたい!

それがピーシーエムの願いでもあります!!