ケータリングをお手伝い!?

今回はちょっとケータリングとは違う内容をご紹介です。

上記メニューにて3日間提供する杯数をお聞きして最適な形で運営できるように必要な機材や備品を

ご提案して手配するお仕事でございます。

 

今回の会場はドリンクの持ち込みが出来ない為、日頃お世話になっているクライアント様への

ご協力と言う形でございました。

主な機材などは以下の物です。

女性でも重たくなく片手で尚且つ保温力が強いポットや冷蔵クリアショーケースや

コールドテーブルなど手配及びセッティングさせていただきました。

 

上記以外にも色々な備品をご用意。

会場がイベントやケータリング等慣れていない為、痒いところに手が届く?感じで

お手伝い出来たかと思ってます。

基本ケータリングのご依頼に関しましてピーシーエムでは厨房機器やイベント用の機材など総て

一括対応出来ますので、今までバラバラに頼んでいたのが少しは楽になるかと思います!