建築設計事務所さま 社長賞授賞式 自社ビル

社長賞授賞式

時々、ちょっと派手にいきたいときがありませんか?

 

今回は…社長賞の授賞式にてドリンクサービスです。

(コーヒーポットデリバリースタイルにて)

 

千代田区に本社ビルを構える組織系の建築設計事務所さま。

◆このようなご依頼などから研修や会議、式典などにて度々ケータリングのお声がけをくださいます。

◆前回のこちら に続き、今年もこの「社長賞授賞式」のご依頼をいただきました。

今回のMENUはこちら

  • ホットコーヒー〈pcmハウスブレンド〉*コーヒーデリバリー
  • オーガニック・ブラックティー
  • アイスコーヒー
  • 数種の焼き菓子とキャンディー&チョコレート
社長賞授賞式

pcmオリジナルブレンドコーヒー、オーガニックの紅茶、そしてアイスコーヒーのメニューをご用意です。

昨年同様、この日は陶器とタンブラーでのご要望にて。

サービスは基本的にこちらのご担当部署の皆さまが行うスタイルです。

陶器とタンブラーは、こちらの 後半 ◆陶器とタンブラーのお話 でも少し触れています。

社長賞授賞式

今回の焼き菓子とアソートです。白いお皿に乗っているのはキャンディー&チョコレート。

 

ご担当部署の皆さんのご助力もあり、スタンバイ完了です。

社長賞授賞式

少しづつ参加者の皆さんがやってきました。

 

いつもと違ったイメージに…

 

少し派手にしたくなる時があります。

ハレの日といいますか、こういった式典でのご提供はいつもと違う演出をしてみたくなったりもします。

社長賞授賞式

ブラック、ゴールド、レッド、グリーンを使ったいつもと違ったスタイルです。

社長賞授賞式

シャドーストライプのクロスの上でウッド・トレーやグリーン、彩光で陶器やタンブラーが映えるようにイメージしました。

ご予算の範囲内とはいえ、その中でより良いものだとか、より良い演出だとか、そういったものを考えるのも楽しいものです。

それが皆さんのイメージに近づいた形であれば尚更に。

会場の雰囲気は…

こんな感じです。

社長賞授賞式

にぎやかな歓談の一枚。自分もホッと一息、といったところです。

社長賞授賞式

こちらは焼き菓子の一枚。この2種類は個人的にも大変おすすめです。

社長賞授賞式

彩光がまぶしいスペースでのティータイム。後ほどテラスにて記念撮影もあります。

 

特別な一日をもう少し特別にするお手伝いはできたでしょうか。

はたして今年の授賞式は無事終了です。

「去年も今回もびっくりしました。 どうぞ今後とも引き続き、宜しくお願いしますね」

こちらこそ、ぜひともまたお待ちしております。

 

〈了〉