つくば産総研でのドリンクサービス

こんにちは。めっきり涼しく、いや寒くなってきましたね。日本の秋は短くなりましたね。

先日、お世話になっておりますお客さまよりつくば産総研でのドリンクサービスのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

小春日和と言って誰も疑わない絶好の天気で、落ち葉をみて晩秋を実感、朝晩は寒いくらいでした。

広い敷地内、中央にある共用講堂のホワイエが今回の提供箇所、コーヒー、紅茶、オレンジなどのオーソドックスなメニューでしたが、海外からの参加者が多くお喜び頂きました。

コーヒーは日替わりのご用意。本日はキリマンジャロブレンドをご提供しました。

産地やテイストのチャートがあっていいね!とおっしゃられうれしいです。

想定の杯数を超えるご提供をさせて頂き、つかの間のブレイクタイムをお届けできて良かったです。

またよろしくお願い致します。

つくばでのコーヒー提供是非お任せください!