コーヒーサービス 国際科学学会 広島

 

も深まってきて、日足がめっきり短くなりましたね。

さて今回は広島へ向かわせて頂きました。

 

 ご依頼内容はドリンクサービスとお菓子をブレイクタイム時にご提供。この度はご新規のクライアント様・初めての現場ということもあり、現地で話し合いをしながらテーブルの場所決め等進めさせて頂きました。

ドリンクメニュー

  • ホットコーヒー(ハウス / プレミアム)
  • ホット紅茶、緑茶、ほうじ茶(パック提供)
  • オレンジジュース
  • 緑茶
  • ミネラルウォーター

 今回は、ブレイク時にはサービスブースが溢れるだろうということをクライアント様からお伝え下さったので、テーブルを増やしブースを二つにし展開する形へと。

メインブースにはハウスブレンドを。 そして別テーブルにはプレミアムを(^^♪

また今回のお菓子は、広島特別Ver.でのご提供です。

スイーツメニュー

  • もみじ饅頭
  • ローカー、ロータス、キャンディー

王道中の王道の広島スイーツ♬

広島ならではの”もみじ饅頭”に、海外の方々に馴染みの深いお菓子をセレクト。そして参加者の皆様ホットコーヒーに大変喜んで頂きまして

コーヒー凄い美味しいですよ。

 

その一言を頂けると、本当に感無量となります・・・

 

大盛況でした。ありがとうございます

 

ピーシーエムでは、関東圏・関西圏をはじめ名古屋・石川・広島・福岡など、お声がありましたらどこでも馳せ参じます。

 

ではこれにて…