生ビールサービス Inter BEE 2019 幕張メッセ 

Inter Bee2019

沢山の人たちの苦心の先に華やかさがあります。

今回は…Inter BEE 2019 での生ビールサービスです。

Inter BEEとは?

Inter BEE 2019 official

上記オフィシャルでも『日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展』と銘打たれる通り…

まさしく音響・映像・通信が一堂に会する大型展示会です。

今回のお客さまは世界的なシェアを誇るマイクメーカー『S社

幕張メッセで開催されたInter BEE 2019。

今回のケータリングは、こちらのS社さま展示ブースで夕方からフィニッシュまで生ビールサービスです!

今回のMENUはこちら

  • 生ビール400杯!!! 以上です!
    Inter Bee2019

    素晴らしい音響と生ビール、刺激的な時間です。

Inter Bee2019

ビール準備中の一枚。さすがはS社。ブースに入りきらず、大変な人の数です。

一仕事終えてからのビールタイムです!

時計の針は16時に近づいてきました。

閉場が17:30までなので皆さんもひと仕事ふた仕事終えて、といったところでしょうか。

はたしてビールの提供時間は夕方16:00から閉場までの17:30…つまりフィニッシュまでです!

Inter Bee2019

氷冷式のサーバーはもちろん、樽も氷水漬けにして冷やしておいたのでヒエッヒェです!!!

Inter Bee2019

長くにぎやかな一日、お疲れさまでした!

 

Inter Bee2019

どんどん飲んでいただきますよ!!

『あれビールサーバー?』

『何? ビールもらえるの!?』

こんな声がブースの周りから…

Inter Bee2019

他のブースのスタッフの方もまぜこぜに歓談です。

3つの業界は密接に関連しているだけあって、他のブースのスタッフの方々も気軽に足を運んできたりします。

『おーもしろいことやってるね~』

『久々だね! うちのビール飲んできなよ!』

『〇〇さん、今日どう? 』

『3杯目かな!? エンジンかかってきた!』

『お代わりの話じゃないよ!笑』

こんな会話が聞こえてきます。

一日の最後、ビールを出す側からすればこれはごきげんですよ!

Inter Bee2019

各所でどんどんビールが増えていきます。無事、空になりゆくカップを見て安心したり…

2日間、無事終了です!

音・映像・通信、メディアを形作るすべてがこのInter BEE にはありました。

華々しさ、想像を駆り立てる刺激、なにこれすごい!という面白さ、とにかくこれはすごい。

そんなイベントに、このような別の形で華・刺激・面白さを少しでも添えられたとしたら幸いです!

〈了〉