輸入車メーカープレス試乗会 ホットミールケータリング 箱根大観山ターンパイク

先日、箱根ターンパイクにおいて某輸入車プレス試乗会が行われ、

各種ケータリングを担当させて頂きました。

 ”アネスト岩田スカイラウンジ”を貸し切り、そちらがプレゼン会場や

プレスの方々の休憩場所を兼ねたケータリング会場となります。

今回のケータリングは・・・

  • プレスの方/メーカー様社員の方へのランチ提供
  • 運営スタッフさんへのランチBOX提供
  • ドリンク&スナックサービス

 

プレス/メーカー様社員の方への食事は、ビュッフェスタイル、もちろんホットミールです。

メニュー内容は、サラダバー有り、お肉や魚(シーフード)有り、パスタ有り、スープ有り。

毎日こちらのビュッフェを使用しなければならない輸入車メーカー社員様に、

少しでも食事を楽しんで頂きたく、メニューは日替わり

当初は、プレスの方々は毎日違う方が来られると言う事も有り、

『食事内容は毎日同じでいいですよ!』言われておりましたが、

このような現場では唯一の楽しみは食事だけと言うくらい、

食事(お弁当は)は重要なポイントなので、日替わりにてご用意致しました。

運営スタッフさんが記録用として撮影されていた食事を撮影させて頂きました(^^♪

 

また運営スタッフさんのお食事も毎日のホットミールをお弁当箱に詰めてご提供。

ボリューム満点、日々とても豪華なお弁当が出来上がりました。

ローストビーフ丼弁当やビーフシチュー弁当など、ボリューム満点!!

 

受付を済まされ、試乗時間までラウンジで待機されているオウレスの方や休憩で戻られた方、

食後のコーヒータイムの方々には、各種ドリンクと共に焼き菓子をご提供。

マドレーヌにフィナンシェ、バウムクーヘンにチーズケーキ♪

こちらの焼き菓子も各所でご好評を頂いている焼き菓子達。

『帰りの車で食べたいので貰っていい?』と言う方までいらっしゃいました。

 

箱根ターンパイクでの試乗会の際には、是非アネスト岩田スカイラウンジを貸し切って、

ケータリングをしませんか!!

 

その際には、私共ピーシーエムに是非お手伝いさせてください!!