国内医学会 アキバプラザ ドリンクサービス&スナックサービス 

先日行われた医学会学術集会におけるケータリングのご紹介です。

開催場所は秋葉原にあるアキバプラザ

今回は以下のケータリングサービスを担当させて頂きました。

・ドリンクサービス(コーヒーケータリング)

・スナックサービス

・イブニングセミナー用スイーツのご用意

・スタッフサービス

 

ドリンクサービス

セミナールーム1室を休憩コーナーとして開放し、その中にドリンクコーナーを設けました。

各種ドリンクが飲み放題(^^♪

ホットコーヒーに紅茶、アイスコーヒーにアイスティー、オレンジジュースにウーロン茶。

豊富なメニューラインナップです。

本番当日が寒かった事も有り、一番人気はホットコーヒー

Today’s Coffeeスタイルにて、pcmハウスブレンドとpcmハウスモカブレンドの2種類をご提供。

ご利用杯数の7割ほどがホットコーヒーという結果に。

 

スナックサービス

主催者のご希望により”懐かしお菓子”をご用意。

一度は食べたことのある物ばかり! うまい棒にどんどん焼き、ふがしや各種焼き菓子などなど

一番人気はチョコボール!! 次いでラムネにボンタンアメ

各所で提供していたことも有りあっという間になくなってしまいました。

 

イブニングセミナー用焼き菓子Set

イブニングセミナー用に焼き菓子Setをご用意致しました。

マドレーヌ2種(プレーン・いちご)にバウムクーヘン3種(プレーン・抹茶・チョコ)。

焼き菓子5個を袋に詰めて、アップルジュースをお付けし、800Setをご用意致しました。

焼き菓子の袋詰めはすべて手作業の為、何日も前より準備致します。

 

今回は主催者様のご要望を形にし、思惑通りに参加者が懐かしんでくれたり、

スナック類の品揃えやドリンク種類の豊富さに喜んでくれることにより、

主催者様の満足に繋がったことを非常にうれしく思います。

 

参加者に喜んでもらいたい! 楽しませたい! などのご要望がございましたら、

是非ご相談ください!!