懇親会 大阪大学 シンポジウム 

大阪大学 懇親会

 

いつもお世話になっております大阪大学吹田キャンパス フォトニクスセンター様より

コーヒーブレイクと懇親会のご依頼を頂きました。

 

開催は、1日だったのですが朝からスケジュールが決まっていますのでご担当様も大忙しの様子。

初回は、綿密な打ち合わせも致しますが、2回目以降はある程度決め事の確認程度でお任せ頂く

ことが多いのです。

なので、ドンクコーナーも1時間程度で準備OKです。

大阪大学ドリンクサービス

コーヒーブレイクは、いつも会議の合間の10~15分程度なので、その短時間にご休憩に

来られる参加者の方々へお飲み物をご用意致します。

大阪大学ドリンクサービス

ホットコーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶 セルフサービスでご用意いたしました。

 

今回は、会議終了後の懇親会のご依頼も頂いておりますので会議のスケジュールをみながら

別の会場に移動して準備をいたします。(この間も、ご担当者様は大忙しの様子でした)

大阪大学 懇親会

会場の備品をお借りして、テーブルクロスをするだけで ホテルの立食パーティーのような雰囲気になります。

大阪大学 懇親会

お料理をセットしますと、会場も一層華やかになります。

会議を任されているご担当者は、会議当日は様々な業務を対応しておりますのでケータリング

どころではないと思いますが、ピーシーエムにご依頼いただければ窓口も一本になりますので

まとめてご発注頂くことによって、ご担当者様のご負担もかなり減ると思います。