ピーシーエムブース 虎ノ門ヒルズフォーラム内覧会

*コロナウイルス感染防止に向けたお客様対応に注力する為、ブログの更新頻度を減数しております。

こちらは2020年2月のご案内記事となります。

皆様こんにちは!

本日2月4日に虎ノ門ヒルズフォーラムで行われております内覧会に、陰ながらお手伝いをさせて頂きました。我々が運営を行っている#CAFE105 TORANOMONのご案内は度々させて頂いておりますが、虎ノ門ヒルズフォーラムをご利用のお客様へホールと連動したドリンクコーナーの貸し切りや、待合の利用としてカフェをご利用頂こうと今回の新たな案内をさせて頂いております。

カフェでのご利用も通常カフェメニューからのご利用は勿論の事、スペシャル感を醸す要素として【ニトロブリュー】(チッソ充填のアイスコーヒー)や【スムージー】のご案内を行い、カフェ感を前面に、よりおしゃれにかわいらしいお飲み物でお客様へのおもてなしを出来ればと考えております。

 

いかがでしょうか??

ご試飲もいただき、興味を持って頂いたお客さまも多くいらっしゃいました。

その他、フォーラムでのカフェケータリングの案内もさせて頂きました。虎ノ門ヒルズフォーラムご利用の際は是非お試しください!