ドリンクコーナー 電子情報通信学会 東京大学 福武ホール

福武ホール ケータリング

*コロナウイルス感染防止に向けたお客様対応に注力する為、ブログの更新頻度を減数しております。

こちらは2019年 冬の実例となります。

 

「とりあえず聞いてみようかな」の先が思いのほか近道だったり…

今回は東大・福武ホールでの学会ドリンクコーナーをご紹介です。

東京都文京区にある東京大学・本郷キャンパス

こちらにある福武ホール

今回はここで2日間にて電子情報通信学会が開催されました。

「学会 ケータリング 福武ホール などで検索していたら御社を見つけまして、ご相談させていただけたらなと…」

とは、今回のご担当者である北陸地方の大学にお勤めされている先生の談。

ホスピタリティへの関心がとても高く、色々とご要望をお伺いしました。

福武ホール ケータリング

ブレイク開始まであとわずか。もちろん準備は万端です。

今回は初日AMとPMの2回、2日目にAMのみで計3回のブレイクとなります。

福武ホール ケータリング

今までの福武ホール実績をもとに動線を重視。Lの字型に展開したドリンクコーナーです。

参加者は約200名。皆さんへの今回のMENUは…

  • ホットコーヒー〈日替わりのブレンド〉
  • 紅茶〈オーガニック・ブラックティー〉
  • ミネラルウォーター〈400本〉
  • お弁当用のお茶〈400本〉
  • 回替わり焼き菓子〈18種類〉
  • ゲスト用 お弁当

回替わりの焼き菓子はこんな感じです。

「皆さんが楽しんでくれるような…」そんなご要望に対し、こんなお応えではいかがでしょうか。

福武ホール ケータリング

2日目の焼き菓子コーナーにて1枚。

ゲスト用のお弁当はこんな感じです。

お弁当は先生含めた事務局の皆さんに選んでいただきました。

今回のお弁当はこちら。

福武ホール ケータリング

左が1日目、右が2日目です。

福武ホール ケータリング

ゲスト用の控え室にて。

福武ホール ケータリング

お昼は誰にとっても楽しみです。

さて、ドリンクも焼き菓子もスタンバイは全てOKです。

福武ホール ケータリング

学会中の様子をそっと1枚。急きょ、席が追加されたようです。ちなみに初日午後からは立ち見まで…

ブレイクの様子はこんな感じに。

福武ホール ケータリング

セッションを終えて皆さんがブレイクに入ります。

福武ホール ケータリング

かなりの賑わい。会場が一気に熱くなってきました。

福武ホール ケータリング

ホール側より1枚。

福武ホール ケータリング

ホール方向への1枚。

福武ホール ケータリング

こちらはお弁当用のお茶も並んでいます。

福武ホール ケータリング

2日目の様子。

今回も無事終了です。

賑やかな2日間は無事終了です。

ドリンクも焼き菓子も綺麗になくなりました。

「福武ホールの実績がある御社に頼んで正解でした。大変ありがとうございました」

お力になれましたら何よりです。

福武ホール、またもちろん北陸地方でもご相談をお待ちしております。

〈了〉