# CAFE 105 新メニュー登場!

#CAFE105 アイキャッチ

こんにちは! 

先週末に桜の開花宣言があり、だいぶ春めいてきましたね

さくら

 

そんな爽やかな春風の中,虎ノ門ヒルズ4Fにあるカフェ#CAFE 105 TORANOMON

なにやら新メニューが登場しているらしいとの情報が入ったので 潜入調査 に行って参りました!

 

虎ノ門CAFE#105

明 る く 開 放 的 な 空 間 は 素 敵 で す ね

近くに寄った時にこっそり訪問するのは、僕のひそかな楽しみになってます

 

店舗に入るとすぐにお声がけがあり、さっそく新メニューの案内をして戴きました 

 

#CAFE105 新メニュー

 

新たにお肉たっぷりの丼ぶりモノと野菜いっぱいのシチューご飯が増えてますね

(ふむふむ、なるほど~)

 

キレイに彩られたメニューはどれも美味しそうに見えて目移りしますが

今回は遅めのランチでお腹が減ってましたので、お肉たっぷりで

見た目のボリュームがある『105どんぶり』をチョイス!

 

105どんぶり

このガッツリな見た目は食欲をそそられます

 

見た目はボリューミーですが、玄米ごはんを使用しているのでヘルシーに食べられますし

しょうがを効かせた鶏肉と甘辛く煮た角煮は相性がとても良いです

《シェフのこだわりは, 野菜だし ( 健康 ) × スパイス ( 風味 )!!》

なので、ちゃんとしっかりした風味を楽しめますよ ♪

虎ノ門 ランチ

ランチタイム(11:00~14:00)の自家製ごはんのお供たち

トッピングが自由のごはんのお供にも野菜とスパイスがたっぷりなのは嬉しいですね!

 

『105どんぶり』とても美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

虎ノ門 コーヒー

食後にオレンジモカを飲みながら、ほっこり

 

今回も開放的な店内でゆったりとした時間を過ごせました

次回の新作が待ち遠しくなりますね

また近いうちに潜入調査したいと思います

 

#CAFE 105 TORANOMON では お食事はもちろんのこと

豊富なカフェドリンクもご用意しております

ぜひ近くに寄った際にはお立ち寄りくださいね!