ドリップバッグ製造 OEM オリジナルドリップバッグ

FIKA オリジナルドリップパック pcm ケータリング

好きなデザインをいれて世界で一つだけのドリップバッグを作ろう!
オンラインの会議でも参加者にコーヒーやスイーツを提供したい…画面の向こう側で一緒にコーヒーを楽しみながらクリエイティブな会議がしたい!というご要望にお応えするため、ピーシーエムで人気のサービス オリジナルドリップバッグの制作 をご紹介いたします!
スペシャルティコーヒー オリジナルドリップバッグ オリジナル印刷

専属バリスタが監修する本当に美味しいドリップバッグです。

ピーシーエム 専属バリスタ監修の高品質なドリップバッグ。

窒素ガスを充填することで賞味期限も長く安定した美味しさをお客様のもとにお届けいたします。

しかも、ピーシーエムのドリップバッグはオリジナルデザインを施すことが可能☆ミ

企業様のロゴやイベントデザイン、メッセージなど世界で一つだけのドリップバッグを作ることができます^^

オリジナルデザイン オリジナルドリップバッグ オリジナル印刷

世界に一つだけのデザインでオリジナルドリップバッグが作成できます。

FIKA オリジナルドリップパック pcm ケータリング

ピーシーエムの営業チームのみなさんをイラストにしたデザインで作ってみました。

ピーシーエムのデザイナーが描く営業チームのイラストデザイン。

日頃の感謝を込めてお得意様にお送りいたしました。これが大好評!

さっそくオリジナルデザインのドリップバッグをつくってみたい!とお問合せもいただきました。ありがとうございます^^

オリジナルデザイン オリジナルドリップバッグ オリジナル印刷

ドリップバッグに感謝の気持ちを込めて…軽くてかさばらずいくつもらっても困らないですね。

ドリップバッグは食べ物と違って気軽にバックに入れられるし、ギフトBOXにしてお送りすることも可能です。

ご自宅やオフィスでドリップバッグの袋を開けるだけで部屋中に心地よいコーヒーの香り☕

高品質ならではのコーヒーの香りに癒されます✨

スイーツセミナー 焼き菓子セット オリジナルドリップバッグ

スイーツセミナーにおススメの焼き菓子セット。オンラインにも◎

リアルイベントでも会場内での飲食ができないシチュエーションなどで、お持ち帰り品として焼き菓子とコーヒーセットのご要望をたくさんいただいております。

オンラインイベントでは、「同じ時、同じものを口にすることで、離れているけれど心が繋がっていきます。」と、こちらも好評です。

プライベートショーのお土産・ノベルティにも◎

スイーツセミナー 焼き菓子セット オリジナルドリップバッグ

ご希望の焼き菓子とご希望のブレンドコーヒーとの組み合わせが可能です。

焼き菓子も多数ご用意がございますし、ご当地物のドリップバッグセットもお任せください^^

リアル会場の場所に合わせてご提案いたします!

 

FIKA オリジナルドリップパック pcm ケータリング
FIKA オリジナルドリップパック pcm ケータリング

そして用途はお客様しだい。とっても喜ばれるもの、おつくりします。

オリジナルドリップバッグは、学会・国際会議以外でも、 アニバーサリー、プライベートショー、サーキットイベント、ギフト企画、販促ノベルティ、ライブ会場でオリジナルファングッズとして販売…など様々な案件でご活用いただいております。

「でも…社内にデザイナーが居ないのですが…」

「画像データしかないのですが作成できますか…?」

という場合も、ご安心ください。

ピーシーエムのデザイナーがしっかりとサポートいたします!

「オンラインイベントで活用してみようかな…」

「リモート勤務の社員に福利厚生として採用検討してみようか…」

などなど、ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

ご連絡お待ちしております。