都内輸入車ショールーム オープンイベント リラクゼーションカフェサービス

新型コロナウイルスが蔓延している中、新車のショールームは続々とオープン、又はオーナー様への感謝イベントを行っております。

今回、ピーシーエムでは都内にある輸入車ショールームの新規オープンイベントでカフェサービスを行いました。

新型コロナウイルスが収まらない中、ご依頼いただき誠に有難うございます。

ショールーム新規オープン

ショールーム内の様子。

胡蝶蘭がお客様をお出迎えします。今回は会場が密にならないよう、前もって事前予約制・時間指定をお客様にインフォメーションしております。

ドリンクメニュー

ご来場されたお客様にドリンクサービスを実施。

まずはご来場されたお客様にドリンクの提供を行いました。新型コロナウイルス対策による飛沫防止シート張り、スタッフによる手渡し、そのスタッフの検温・マスク着用・手袋を徹底・遵守しました。

ドリンクメニュー

お客様が楽しめるよう2種類のコーヒーをご用意。

お子様用にオレンジジュースも用意。お子様連れの方への配慮も忘れません。

その他、お茶類は、ウーロン茶、抹茶ラテを用意しました。

焼菓子メニュー

充実した焼菓子を取り揃え

至福の時間・空間を過ごして頂けるようドリンクと共に焼菓子も10種類以上取り揃えました。

ピーシーエムではコロナ禍で厭戦気分が続く中、少しでもお客様がリラックスできるよう、こういったカフェサービスを行う事を使命と思っています。カフェのリラクゼーションともいうべき当社は引き続き安全と不安の取り除きをお約束の上、想い出深いカフェサービスを提供できよう、スタッフともどもご依頼を心待ちしております。

どうかご安心してご依頼ください。