東京ビッグサイト展示会 企業ブース コーヒーケータリング

コロナ禍で行われた東京ビッグサイトでの展示会。

誠に有難い事に某企業様ブース内でコーヒーケータリングのご依頼を頂きました。

コーヒーカウンターは黒基調で装飾して頂きました。

コーヒーは、ブース内で杯数コントロールができるよう、コーヒーメーカーをカウンター内に設置してその場でドリッピングします。状況をみながらドリッピングしていきますので、ポットデリバリーとは違い大量に余った、コーヒーが覚めているなどのデメリットを回避できます。

また今回は2つのオリジナルサービスを展開。

日替わりコーヒー

コーヒーチャートをメニューに表記。

1日2種類のコーヒーを毎日味を変えて提供。お好みの味をお飲み頂きました。

カウンター内のコーヒースタッフ。

提供をするコーヒースタッフは、黒基調のカウンターに合わせて黒シャツスタイルで統一することにより、ブースの雰囲気に合わせました。このような細かな面も当社ではご提案します。

スリーブのオリジナル印字

ロゴをお見せできなく恐縮です・・・・

手が熱くないように紙コップに差し込むいわゆる「スリーブ」といいますが、当社ではこのスリーブにご希望のロゴを印字するサービスを行っております。1000個~承っており、1色のみで2000杯以上ご注文の際には「無料」でご提案します。

コーヒーサービスついては、手配において色々と煩わしい事も多くなりますが、そういった事は当社が先手先手で提案していきます。