コロナ禍におけるハイブリッド医学会ケータリング

ピーシーエム(株)は、コンベンション専門のケータリングサービスを業務主体とし、

万全の新型コロナウイルス対策を施しながら全国の会議場やイベント会場で展開しております。

今回は3月後半に都内大学にて行われたハイブリッド医学会において、

各種ケータリングのお手伝いをさせて頂きました。

今回の会場は東京医科大学。

コロナ禍におけるハイブリッド医学会、

ソーシャルディスタンス

ソーシャルディスタンスを促すPOPや会場前方の配信機材が当たり前の光景に…

各会場から配信を行う為、以前と比べると裏方スタッフさんがとても増えました。

モーニングセミナー用軽食

モーニングセミナー用サンドBOX

サンドイッチとサラダ&フルーツBOX

ランチョンセミナー用お弁当

4マスに仕切られた松花堂弁当

おやつセミナー用焼き菓子

キャラメルナッツタルト、チョコブラウニー、あずきパイ、ガレットブルトンヌをSetにしてご提供♪♪♪

12種類の焼き菓子の中より先生のお好み4種を選んで頂きました。

各種委員会用お弁当

委員会もソーシャルディスタンスを保ち、お一人1テーブル

各会場同様に配信機材が設置され、事前のリハに余念が有りません。

 

共催企業様控室

蓋つき紙コップやビニール手袋やアルコールは必需品に!

今回はお重のお弁当箱でご提供。

共催企業様控室に関して、ドリンクは紙コップなどの使い捨て&蓋付きがほぼ100%、

お弁当に関しては運営事務局様の意向により、使い捨てorお重箱と別れております。

お重箱の方が高級感は出ますよね。

 

運営事務局様を中心に感染症予防対策を徹底し、

無事ご盛会の終了となりましたことを心よりお慶び申し上げます。

 

ハイブリッド医学会におけるケータリングは、ピーシーエムにお任せを!!

 

お問い合わせは…

info@pcm3a.com