マイドームおおさか 展示会 ドリンクサービス

 

ピーシーエム(株)は、コンベンション専門のケータリングサービスを業務主体とし、

万全の新型コロナウイルス対策を施しながら全国の会議場やイベント会場で展開しております。

 

この度は、マイドームおおさか様で開催された展示会のドリンクサービスのご案内になります。

先ずは、主催者様には、コロナ禍における開催ということもありましたので、

ご準備から大変かと思いましたが、開催して頂き誠に感謝致します。

会場では、ガイドラインにそった感染症対策を出展者様、関係者様へ

わかりやすくご案内頂きましたので期間中は安心・安全な展示会となりました。

 

 わたしたちは、各フロアのドリンクコーナーでドリンクのご案内や清掃業務に徹して、

VIPコーナーやご招待のお客様が気持ちよく来場出いただけるように笑顔で対応させて頂きました。

VIPドリンクコーナー

VIPのドリンクコーナー、感染症対策をしたスタッフが付いて対応いたしました。

ご招待のお客様向けのドリンクコーナーにもスタッフがついてアナウンスいたします。

この日は、気候もよく少し暑いくらいでしたので冷たいドリンクは大変喜ばれました。

またドリンクはフリーサービスになっておりますので、お客様が持ち帰りされたあとは

冷蔵庫への補充もぬかりなくスタッフが管理しております。

 

テーブルの除菌作業も定期的に行います。

商談コーナーも、まめに除菌致します。

展示会でドリンク・御弁当の提供、、、主催者様も悩むところだとは思いますが、

コロナ禍でのドリンクサービスもわたしたちにお任せください。

マイドームおおさか様でのケータリングサービスは

ピーシーエム(株)info@pcm3a.com までお気軽にお問い合わせください。