東京ビッグサイト 総務・人事・経理 WEEK 企業ブース内 コーヒー ケータリング

『そこに何があるんか?』

『カフェやってねん。』

どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・・・・・・・

 

カフェが十八番、ピーシーエムです。

今回、東京ビッグサイトの展示会で企業ブースのコーヒーケータリングサービスを行ってきました。

場所は東京ビッグサイト西ホール

人事や総務部の方対象の展示会

色々なアウトソース業務や商品、人材、サービスを展開する企業の展示会です。

 

メニューはホットコーヒーを3日間日替わり

コーヒー豆のチャートを表記

初日はピーシーエムハウスブレンド、2日目はモカブレンド、3日目はキリマンジャロブレンド とコーヒーを日替わりにしてそれぞれの味を楽しんで頂きました。

コーヒーはチケットと引き換えにて

ブース前で展示会来場者にコーヒーチケットを配布。すぐにブースに入られる方、一周してから改めて入られる方など様々です。

インサートカップでのご提供

コーヒーは、ブース内だけで飲んで頂くよう様にカップホルダーにインサートカップを差し込んだスタイルにて提供し、飲み終わった際にはこちらで回収しました。

 

新型コロナウイルス感染対策

飛沫防止シートをセット

対面でオーダーのやり取りを行う場合には、いまや飛沫防止シートは必需品ですよね。

ハイカウンターにもアクリル板、アルコールをセット

ご来場される方にご安心頂けるスペースづくりをしました。

マスク着用で商談

商談中にもしっかりマスク着用しています。マスク商談ともいうべきでしょうか。

拭き拭き・・・・

戻ってきたカップホルダーも1個1個アルコールで除菌。

 

私どもピーシーエムでは、万全な感染症対策を施しながら、コーヒーのケータリングサービスを展開しております。

 

オフィス×カフェ

また合同展の一つに福利厚生EXPOが実施していましたが、ピーシーエムではコーヒーケータリングサービス以外にもう1つの基幹業務として常設のカフェの店舗展開をしております。

オフィスやビルの一角にカフェ設置はいかがでしょうか?

常設カフェの詳細は

↓↓↓↓

企業内カフェ | docodemocafe (pcm-docodemocafe.com)

 

ピーシーエムの環境問題への取り組みについて

 

SDGsについて

ピーシーエムでは環境問題について全従業員が深く意識しながら、業務に取り組んでおります。

 

ケータリングでも常設カフェでもピーシーエムでは、新型コロナやごみの問題において日々変わる世界情勢を意識しながら、精神的・身体的にも安心安全の徹底をして継続的に社会貢献に取り組んでいきます。