Meet in Kobe 感染症対策 ドリンクサービス

夏が過ぎ、秋の訪れを

感じられるようになって参りましたね

 

 今回は、例年執り行われている「Meet in Kobe」とは一線を画す形となるものとなりました。もちろんCOVID-19感染対策でございます。以前までの接客対話サービススタイルは完全に過去のものとして、飲食・サービスの形は今、新しく更なる改変を求められる時代へと向かっております。

 このような光景を、今ではコンビニやスーパーなどではもう見慣れたものとなっていることと思います。 サービスを受け取る側とサービスを送る側とで限りなく接点を防ぎ、受け取るお客様サイドでも写真の床のシールのように、一定の距離感(ソーシャルディスタンスですね)を守って頂いております。

続きまして

ミルクやお砂糖もお客様のご要望により私どもがお入れさせて頂いております

 以前では参加者の皆様にセルフで好きなドリンクを注いで頂くスタイルも、今ではもう過去のものとなっていますね。ドリンクは私どもが皆様にご注文をお伺いし、二枚目写真のように互いに触れない形でのサービスへと変わっております。

 pcmスタッフ一同、全力の対策サポートをもって皆様に安心と安全

美味しいコーヒーを提供いたします。

コロナ禍におけるドリンク、コーヒーケータリングはお任せください。

どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。

PAGE TOP