パシフィコ横浜 医学会 ご当地コーヒーと各種ドリンク・ケーキ、ご当地練り物屋台

パシフィコ横浜 医学会 日替わりコーヒー

横浜で開催の医学会で、ご当地コーヒーとケーキとご当地練り物を提供!
パシフィコ横浜で開催された医学会で、日替わりのご当地コーヒーと、ご当地ならではのフードメニューを提供しました。

全国エリアで開催される医学会。全国からの来場者のおもてなしとしてご当地ならではのメニューを提供してもらいたい・・・!

そのようなご相談を多くいただいております。

今回は、その一例としてパシフィコ横浜で開催された医学会での様子をご紹介。

機器展示&ポスター会場おもてなしコーナーをセッティング。

まずはご当地のコーヒーを日替わりでご用意しました。

 

パシフィコ横浜 医学会でのドリンクコーナー

パシフィコ横浜 医学会でのドリンクコーナー

パシフィコ横浜 医学会 日替わりコーヒー

パシフィコ横浜 医学会 日替わりコーヒー

 

横浜発祥の老舗コーヒーロースタリー「キャラバンコーヒー」を代表するブレンド、横浜グッズに認定もされている3種類を日替わりでご提供。コーヒー以外にも、紅茶・オレンジジュース・ウーロン茶もご用意。

期間中12000杯提供と、たくさんの方に楽しんでいただきました。

おもてなしコーナーには、コーヒーのほかにスイーツコーナーとご当地練り物「鎌倉揚げ」の3コーナーを設営。

 

パシフィコ横浜 医学会で提供した生ケーキとスイーツ

パシフィコ横浜 医学会で提供した生ケーキとスイーツ

パシフィコ横浜 おもてなしコーナー

パシフィコ横浜 医学会での おもてなしコーナー

パシフィコ横浜 医学会でのご当地練り物コーナー

パシフィコ横浜 医学会でのご当地練り物コーナー「鎌倉揚げ」

 

スイーツを始めFoodメニューはすべて参加者に配られたチケットとの引き換え又は現金販売を行いました。

ドリンクが無料という事もあり、スイーツ人気が非常に高い!日替わり商品もあったことから、3日間通ってくれる参加者も多数いらっしゃいました^^

こちらの現場の様子は、Instagramにも掲載しております。

ぜひご覧ください^^→Instagramはこちら

ピーシーエムは全国エリアでサービスを提供しております。

関東だけでなく、それぞれの地域ならではのメニューでのおもてなしをご提案いたします。

弊社Instagramにも、提供の様子をアップしております。

 

ピーシーエムInstagram_パシフィコ横浜ご当地メニュー

 

よろしければこちらもフォローお願いいたします^^