東京ビッグサイト 企業キックオフミーティング コーヒーケータリング

東京ビッグサイト コーヒーサービス

東京ビッグサイトで開催されたキックオフミーティングでコーヒーサービス!
企業様のキックオフミーティングで必要な「コーヒー」。短時間で多くの来場者に提供する必要があるため、安全かつスムーズに運営するにはコツが必要です。

今回は、東京ビッグサイトで開催された企業様のキックオフミーティングでのドリンクコーナー運営の様子をご紹介。

 

キックオフミーティング会場 入口

 

開催時期は12月。入り口からとても豪華な装飾で、多くの来場者の方が写真を撮っていました。

今回のオフミーティングは半日開催でコーヒー1000杯を提供。

短時間で多くの方に提供するため大型のコーヒーサーバーをご用意。

 

東京ビッグサイト コーヒーカウンター

東京ビッグサイト コーヒーカウンター

 

コーヒーのほかに紅茶と緑茶もご用意いたしました。

 

人気の高級紅茶ブランドをご用意

 

さらに、ノベリティとして焼菓子など4~5種を1000セット配布。

 

東京ビッグサイト コーヒーカウンター

東京ビッグサイト コーヒーカウンターの様子

 

カップはSDGSを推奨している企業という事もあり、ゴミを削減を意識してタンブラーをノベリティとして用意をしそのタンブラーでドリンクを注ぐスタイルでご対応いたしました!

 

 

上記のようなリユースカップは、外資系企業様を中心に多くご依頼いただきます。地球にやさしいケータリング、お任せください!

企業様のキックオフミーティングは企業イベントの中で大切なイベントの一つ。

来場者の方にご満足いただくために円滑な運営が必要です。

ピーシーエムは多くの実績がございますので、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちら