パシフィコ横浜 医療機器系学術集会 企業ブース内ドリンクサービス

医学会 ブースドリンク

パシフィコ横浜 企業ブースでドリンクサービス!
医学会の学術集会で出店されている企業展示ブースでのドリンクサービスのご依頼をいただきました。

 

医学会・学術集会や大型展示会などでの企業出展ブースから、集客のためのドリンクサービスのご依頼をよくいただきます。

今回は、パシフィコ横浜で開催された医学会系イベントでのブースドリンクサービスの様子をご紹介。

 

ブース ドリンクの提供カウンター

企業ブース ドリンクの提供カウンター

 

企業展示ブースの一角にドリンク提供カウンターを作っていただき、機材を設置してドリンクコーナーに・・・!

 

イベント セガフレード

セガフレードコーヒー

 

コーヒーの国 イタリアで有名なセガフレードコーヒーを特別にご用意。コーヒーのほかに、アイスティー・オレンジジュース・ミネラルウォーターを提供いたしました。期間中トータルで1100杯を提供し、ブース内は大盛況でした!おもてなしにおすすめのサービスです。

 

ブースの様子

ブースの様子

 

ブース内でコーヒーを楽しんでいただきながら来場者の方々にゆったりと過ごしていただけました^^

企業展示ブースでのドリンクサービス、とても人気がございます。

今回はセガフレードコーヒーをご用意いたしましたが、他のご希望のコーヒーブランドや、

スムージーなどトレンド感のあるメニューも提供可能!

お気軽にご相談ください。