2023NHK杯国際スケート競技大会 各種ケータリング

11月に開催されたNHK杯フィギュアスケートでのご依頼!
とても人気のスポーツ「フィギュアスケート」の各種大会でのケータリングの様子をご紹介!

スポーツイベントでのケータリングはとても重要で欠かせないものです。選手の方々のパフォーマンスが落ちないように、食事からサポート。選手方以外にも、サポートの方やVIP、マスコミの方のケータリングも必要となります。

当社では、スポーツ系イベントのケータリングが多く依頼されており、いつも安全安心をモットーにサービスを提供しております。

今回は、2023年11月 門真アイスアリーナでのフィギュアスケート大会の様子をご紹介。

 

スケーターズラウンジ

スケーターズラウンジ

 

今回はNHK杯国際フィギュアスケート大会における、選手ラウンジ、VIPラウンジ、スタッフラウンジにおける飲食サービスをご提供。

冷蔵ショーケースを設置し、気軽に軽食(サンドイッチ・スティック野菜・カットフルーツ)と、フルーツジュースやスポーツドリンクをご用意しいつでも栄養補給ができるようにいたしました。

テーブルにはコーヒー等のお飲み物とフルーツもセッティング。

 

 

スタッフラウンジ

スタッフさんのラウンジではこのようなお食事をご用意いたしました。

スタッフラウンジ 提供メニュー

スタッフラウンジ 提供メニュー

毎日 A定食スタイル、B麺Set、C丼ものと3種のメニューをご用意

期間2100食程度をご提供いたしました。

 

Vipラウンジ

VIPラウンジ

VIPラウンジ

VIPラウンジメニュー

VIPラウンジメニュー

 

VIPラウンジでは、気軽につまめるメニューを中心にご用意いたしました^^

 

会場内・会場周りには飲食店が無く、来場者サービスとしてキッチンカーを手配

会場の外にはキッチンカー

会場の外にはキッチンカー

会場の入り口前にはキッチンかーをセッティングして、来場者の方々にも楽しんでいただきました・・・!!!

 

コーヒーサービス

選手ラウンジ、VIPラウンジ2か所、控室3か所、事務局へのコーヒーサービス

スタッフによる巡回補充でドリップしたコーヒーをポットでデリバリー!

期間2,000杯をご提供いたしました。

 

毎日、違うメニュー。

栄養バランスもしっかりとサポート。

へるーだけでなく、パワーが出るようなメニュー構成にしております!

こちらの現場の様子をInstagramにも掲載しております^^

よかったらご覧ください。→Instagramはこちら

スポーツ系イベントでのケータリングは、ピーシーエムにお任せください!!

https://www.ec-pcm.com/food-catering

https://www.ec-pcm.com/food-shop

こちらのページではサービスがわかりやすく掲載されております。

合わせてご覧ください^^