展示会イベント 虎ノ門ヒルズフォーラム ニトロブリュー

BACK STAGE

企業展示 BACK STAGE 協賛出店
今回は、虎ノ門ヒルズフォーラムで行われた『BACK STAGE』というイベントで、
私たち ピーシーエム株式会社が協賛出店させていただきました。
実は、今年8月より虎ノ門ヒルズフォーラムのケータリングを委託運営させていただいております。
そこで、新しく提供を始めたコーヒーの試飲と、DOCODEMO CAFEで人気の「ニトロブリュー」の体験、
そして、サンドイッチ(パッケージ)をご用意させていただきました。

この度、BACK STAGE2019ピーシーエムの協賛出店が実現いたしました

虎ノ門ヒルズフォーラム

スポンサーリストにピーシーエムのロゴが出ておりました。

PRブース

ピーシーエムのPRブースです。3種類のコーヒーの飲み比べを体験していただきました。

まずは、定番のホットコーヒーをご用意。

人気のハウスブレンド・キリマンジャロブレンド、そしてスペシャルティコーヒー100%使用している「プレミアムコーヒー」の3種類です。

それぞれ、苦み重視・酸味重視・バランス重視…と、コーヒーの味わいの違いを明確に体験していただきました。

参加者の方々も、こんなに味わいが違うんだと、会話も弾みます。

ニトロブリュー

ニトロブリューは、①アイスコーヒー と②緑茶 をご用意しました。

今回大変盛り上がったのが、こちらのニトロブリューです。

アイスコーヒーだけでなく、緑茶の味わいに皆様びっくり、感動されていました。

バリスタの説明も熱心に聞いてくださり、その場でご成約いただいたり

お問合せもたくさんいただきました^^

ニトロ…といわれるとガスボンベの設置など、大変そうな感じがするのですが、

pcmのニトロブリューは、ボンベ必要なし!コンセントさえあればどこでも提供が可能なんです。

液体に窒素がガスを充てんすることで、苦みをまーるく、香りがふくよかに、

さらに口当たりがムースのような感じになるので、とても美味しく楽しんでいただけます。

ニトロブリュー

出張バリスタでもとても人気があるアイテム。泡にラテアートも施せますよ^^

サンドイッチ

サンドイッチもご用意しました。おいしくて見た目もかわいいので大好評

ピーシーエムでは、ドリンクだけでなくこういったサンドイッチのご用意も得意です。

カフェ運営の経験を活かしたカフェサンドサンドイッチBOXなど、

色々ご提案できるので、お気軽にご相談くださいね。

サンドイッチ ケータリング

サンドイッチのケータリングもお任せください♪

この日はサンドイッチ700個パックのオレンジジュースをご用意しました。

サンドイッチを楽しみながら皆さん楽しく商談されていましたよ。

野菜もたっぷりなので、大変喜んでいただきました。

お問合せもたくさんいただいて本当にありがとうございました。

虎ノ門ヒルズ ケータリング

虎ノ門ヒルズでのカフェケータリングはピーシーエムが運営しております。

虎ノ門ヒルズフォーラムカフェケータリングのメニューは、

もちろんカスタマイズも可能ですので、

お気軽にコーディネーターへご相談くださいませ。

もちろん全国どこでもピーシーエムクオリティカフェケータリングさせていただきます♪