都道府県会館 国際会議 控室/ブランチビュッフェケータリングサービス

この度、都道府県会館にて開催されました国際会議でケータリングサービスをご担当させていただきました。今回は控室へのドリンク&スナックのご提供とブランチでのビュッフェのご用意をさせていただきましたので、ご紹介致します。

≪控室≫

このような国際会議では、講演される方の控室へのコーヒーサービスや、会議合間のブレイクでのコーヒーサービスなどが多々あります。ピーシーエムでは、これらを一括してご対応することができますので、ぜひお任せください。

 

控室にご用意したドリンク&スナック

 

今回控室には、コーヒー・紅茶とお菓子をご提供させていただきました。控室へのケータリングサービスでは、コーヒーの納品から回収まで我々スタッフで行いますので、ご安心ください。

≪ブランチビュッフェ≫

今回は、会議終了後にブランチビュッフェとして、参加者様にお食事&ドリンクをご用意致しました。

 

ビュッフェでのドリンクカウンター

 

ドリンクは、「コーヒー/紅茶/オレンジジュース/緑茶/水」をご用意。提供はスタッフがドリンクをお聞きし、注いでご提供させていただきました。

また、会議を終えた参加者様の多くは、コーヒーを片手に会話をする様子が見受けられました。

 

料理カウンター

 

今回の御料理では、ノーマルの他にハラル・ベジタリアンの方でもご利用いただけるメニューをご用意しております。時間としては短時間のビュッフェではございましたが、皆様御食事を大変喜んでいただきました。

 

種類豊富な料理の数々

 

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ピーシーエムでは、このような国際会議での控室へのドリンク&スナックサービス講義終了後のパーティーでのフードケータリングにも対応しております!また、企業様ブースなどで行われる、ドリンクサービスやバリスタによるコーヒーサービスなど、幅広くサービスを取り揃えています。

小さな相談事からでも、是非一度お声かけくださいませ。