スイーツケータリング 日米合同会議コーヒーブレイク

この度、日米合同会議でのケータリングサービスをいたしました。

いつもご利用頂く企業様からのご依頼で、コーヒーブレイクとスイーツのご注文を頂きました。

特にスイーツには、今回の合同会議のテーマでもある「We are 1(One)」を取り入れたい!!

というリクエストを頂きました。

※We are Oneとは、、、私たちは一つ(今回は、合併して一つになるという意味も込めて)

 

ご担当者様の熱いご要望にお応えするのが、私たちの仕事でもあります!

「フィンガータイプのスイーツがいいな~」「今回のテーマを入れたお菓子無いかな~」

「企業のロゴが入ったお菓子なんかご用意出来ます?」

「では、スイーツに企業名のフラッグ(旗)を立てればいかがですか?」とご提案

 

ご担当者様もお気にいり頂き、すぐに300本の製作にかかりました。

スイーツのご希望は、すべてお客様からリクエストを頂きました。

会議が始まり、皆様ご休憩の時間になったとたん、一目散にスイーツコーナーへ。

きれ~い。美味しそう~~。写真撮ろう~~(インスタ映えしたかな(^.^))」など

社員の方々が写真を撮られていました。

         ピーシーエムのスイーツは、皆様に大変好評を頂いております。

今後もコーヒーブレイクとスイーツをお考えでしたら、ピーシーエムが柔軟にご対応致します。

ぜひ、ご相談くださいませ。