学術集会 名古屋国際会議場 学会ケータリング

名古屋国際会議場におけるケータリングのご紹介です。

 

先日名古屋国際会議場にて行われた医学会学術集会において、

各種ケータリングを担当させて頂きました。

 

ドリンクコーナーの運営

今回の医学会は名古屋国際会議場を全館使用しての学術会議。

その為ドリンクコーナーは展示会場と2号館の2か所に設けられました。

こちらのドリンクコーナーではコーヒーやオレンジジュース、ウーロン茶などの定番ドリンクをご提供。

 

名古屋での開催と言う事も有り、ご当地ドリンクとして、ご当地コーヒーやご当地お茶をご用意!!

758モーニングブレンドに妙香園のほうじ茶♪

少し離れた2号館のドリンクコーナーでは、近くの出展企業様がコーヒーの提供をされるとの事で、

紅茶と妙香園のほうじ茶(Hot&Ice)をご用意致しました。

スイーツのご提供

2号館のドリンクコーナーでは、1日2回(午前・午後)スイーツのサービスを行いました。

1日16種類の焼き菓子、名古屋開催と言う事も有り名古屋銘菓も織り交ぜ、日替わりでのご提供。

マドレーヌ、フィナンシェ、タルトに名古屋銘菓の千なり、ういろう等日替わりで!!

焼き菓子で”ホッ”と一息

焼き菓子の種類が毎日違うと言う事も有り、皆様には非常に楽しみにして頂き、配布前より多くの方がお待ちになっており、日に日にスイーツの無くなるスピードが速くなっていきました。

ワイン&チーズ

2号館ドリンクコーナーでは、ワイン&チーズ(軽食)の提供を行いました。

同フロアーにて開催されるポスターセッションに合わせ、ワインと軽食をご用意。

生ハムカナッペ・プチトマト&ブリーチーズ・ベーコンアスパラなど150名様分、赤/白ワイン500杯分ををご用意。

料理を前にすると、自然と皆さんの顔が笑顔に♪♪

モーニングセミナー用サンドイッチBOX

サンドイッチとサラダ、ポテトにジュースを付けてご提供。

イブニングセミナー用コーヒーサービス

イブニングセミナー6会場の部屋前にコーヒーポットをご用意。

床養生シートを張り、テーブルクロスを付け、6会場分の準備はかなり大変。

スタッフ総出で段取り良く準備致しました!!

 

参加者の皆様に喜んで頂けるようなドリンクサービス! そして各種ケータリング!

 

是非ご検討ください!