京都大学時計台国際交流ホール 国際会議 コーヒーサービス

*コロナウイルス感染防止に向けたお客様対応に注力する為、ブログの更新頻度を減数しております。

こちらは2019年12月の実例となります。

この度は、京都大学 百周年時計台記念館の国際交流ホールにて

国際会議のコーヒーサービスをご提供させて頂きました。

参加者が300名ですが、コーヒーブレイクの時間が短いため3か所のドリンクコーナーを

ご用意しての提供となりました。

京都大学 時計台国際交流ホール コーヒーブレイク

ドリンクコーナー1か所目:15分の短い休憩時間で皆様にコーヒーを提供いたしました。

京都大学 時計台国際交流ホール

ドリンクコーナー2か所目:会場の一番奥に設置しましたので、ポスターを見ながらでもコーヒーを飲んでいただけます。

京都大学 時計台 国際交流ホール

ドリンクコーナー3か所目:入口付近に設置し、急いでいる方にも、すぐに提供出来ます。

 

会議のスケジュールによって、コーヒーブレイクの時間などが決まっておりますので

提供杯数や提供場所、提供時間などによって様々なプランをご用意致します。

3日間の会議でしたが、数か所のドリンクコーナーを設置したことによって

予定通りコーヒーも提供し参加者の方々にも喜んで頂きました。

 

コーヒーサービスでも様々なご要望があるかと思います。

ご検討の際はpcmまでお気軽にご相談ください。