コーヒーケータリングサービス 国際会議 京都みやこめっせ 

京都みやこめっせ ドリンクコーナー

*コロナウイルス感染防止に向けたお客様対応に注力する為、ブログの更新頻度を減数しております。

こちらは2019年秋ごろの実例となります。

今回は京都みやこめっせで、国際会議のコーヒーブレイクのお手伝いをしてきました。

一日の会議スケジュールには、コーヒーブレイクが何度か組み込まれておりますので、

スタッフが付いて、バランスよくコーヒーをご用意いたします。

午前中は、コーヒーのみご提供いたしました。

会場が2会場ありましたので、追加で設置致しました。

午後からは、参加者の方も増えますのでコーヒーを多めにご用意とお菓子もご用意しました。

スナック類は、コーヒーにあうお菓子をご用意いたします。(日替わりでご用意いたしております)

コーヒーブレイク風景・・・お好みのお菓子を取るのも 楽しんでいただいてます。

 

いつもお世話になっているご担当者様からも、参加者のみなさまも毎回のコーヒーブレイクを

楽しみにされて3日間の会議も無事終了出来てありがとうございました。m(__)m

今回もpcmに頼んでよかったです!!と、とても嬉しいお言葉を頂きました。

お客様からの「ありがとう」のために、日々がんばります!