ドリンクコーナー 国際シンポジウム 広島アステールプラザ 

ドリンクコーナー

*コロナウイルス感染防止に向けたお客様対応に注力する為、ブログの更新頻度を減数しております。

こちらは2019年の実例となります。

少し前に開催されました広島での国際シンポジウムで2日間の

ドリンクサービスをさせて頂きました。

広島もよく国際会議や学会でお伺いするのですが、今回の会場は初めてでしたので

現地の状況をみてからドリンクコーナーの設置をさせて頂くことになりました。

 

ホットコーヒーと紅茶・日本茶をご用意しました。

 

 

当初は、1か所のドリンクコーナーのご依頼でしたが、現地で打合せしましたら・・・

休憩時間が短いので、もう1か所ドリンクコーナーを増やそうということになりまして、、、。

ドリンクとお菓子を振り分けて、追加のドリンクコーナーをご用意いたしました。

 

なんとか、機材や備品を振り分けて2か所のコーナーを作れましたので一安心しました。

コーヒーブレイクが始まりますと、休憩スペースに人・人・人、、、

2か所に分けててて良かった!と思いました。

 

追加で、関係者用の御弁当もご依頼頂いておりましたので広島ご当地の食材を入れた内容で

ご用意いたしました。関西の方もいらっしゃったので、大変喜んで頂きました。

こちらは、「穴子飯弁当」穴子ご飯に牡蠣や天ぷらなど様々な食材が入った御弁当です。

 

 

 

私たちは基本的には、参加者のみなさまのドリンクをご提供するだけではありますが

限られた休憩の時間を、いかに参加者の方々にリフレッシュしていただくか、、、などなど

様々なプランを考えご提案いたします。

 

 

PAGE TOP