国際会議 レセプションパーティ― 大宮・鉄道博物館

鉄道博物館

こんなところでパーティーが!? という実例です

 

この日は、国際会議&レセプションでのケータリングをお手伝いしてきたわけですが…

場所はなんと埼玉県にある鉄道博物館!!

”てっちゃん”を自称する鉄道マニアの皆さんであれば!

鉄道好きの男性であれば!

一度は行ったことのある鉄道の聖地かも知れません!

「鉄道を見ながらお酒を飲み、ご飯を食べる」

鉄道好きにはたまらないパーティーのシチュエーション・・・

『パーティースタート』行きの爆走超特急『じゅんび』

ただ・・・
我々準備する方はとても大変。

なぜなら、鉄道博物館は通常営業。

ということは

Party catering.JPG

パーティ準備…規模によっては2時間以上かかることもあります

18:00迄営業をしており、一般のお客様がすべて退場してからの準備。 

・・・レセプションのスタートは18:30

会場さんからのGO!を頂いてから大急ぎでセッティング

爆走超特急、定刻通り『パーティースタート』に到着。

パーティー歓談.JPG

かなりの人数へ向けた準備で心のボイラーも限界寸前!?

無事間に合いましたが、心臓に悪いです。

参加者も多く料理テーブルの写真を一枚も撮れず、遠目から。

とはいいながらも・・・

やっぱり無事終わるとホッとすると同時に・・・

参加者の皆様にはケータリングにご満足頂けたようで何よりです。

当社のサービスは多種多様なご要望にもお答えいたします。
『やりたいのはこんなイメージなんだけど…』
『イベントがほとんど外国からのお客様で…』
『〇〇人分のお食事と飲み物…どうやって用意すればいいのかな?』
そのほか、会場やご予算、参加者の層など、様々なお悩みをヒアリングし、ご提案致します。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。