展示会 ドリンクコーナー&お弁当 マイドームおおさか

外観イメージ:公式HPより引用

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

どうも! 西日本オフィスです!

今回は、大阪の中心にあるマイドームおおさかでの実例をご紹介です!

堺筋本町にあるこのマイドームおおさかにはよくよくお邪魔しております!

展示会でのトータルケータリング!

ドリンク+お菓子+お弁当

こちらのトータルのケータリングを行いました。

たくさんの人でにぎわう会場は熱気ムンムン!

来場者の皆さんに少しでも涼んで、休んでいただけるように

  • オレンジジュース
  • ウーロン茶
  • アイスコーヒー

こちらの冷たいドリンクを3種類ご用意。

 

2018-02-8--22-48-51.png

皆さんを癒すスペース、完成しました!

 

また、お茶請けにお菓子も10種類ご用意しました。

サービススタッフも、来場者さまに心地よく過ごしていただけるよう

休憩スペースのフロアケアをこまめに行い、適宜補充や小さいお子様連れのお客様のフォローをしたり、

お菓子を選ぶお客様と楽しく会話をしたり、きめ細やかなサービスを提供いたしました。

お客さんの声は嬉しい!!

来場者様は女性が多く・・・

『お菓子の種類がたくさんあるのが嬉しい♡コーヒーもジュースも美味しい♡♡♡』

『おかげでゆっくり休めたよ。これで最後までしっかり会場をみて回れるわ』

と喜んでいただけました^^♪ 出展者様のお弁当もご用意させていただき、

『大阪のお弁当、美味しいからいつも楽しみ』

『ご飯も3種、おかずもたくさんの種類がはいってて美味しかったよ!』

と…男性にも女性にも好評でした。

展示会場の休憩スペースやお弁当も好評をいただいています。

ホスピタリティはピーシーエムケータリングにぜひ! お任せください!