企業内新年会 ドンデンのお話 都内オフィス

パーティー 懇親会 立食

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回は先の忘年会のご紹介に続き、新年会のご紹介です。

唐突ですがドンデンという言葉をご存知でしょうか。

ドンデン返しで有名(?)な、ぐるんと面やら壁やらが変わるあのドンデンです。

転じて「Aの設定→Bの設定にすぐ転換」というイメージと思っていただければ、と思います。

◆ ◆ ◆

…さて、こちらのパーティーでは稀にみるドンデンのご紹介です。

年間数多くのパーティー運営を行う弊社でもかなりハラハラする案件。

というのは……20分での大ドンデン!

準備の段階でどきどきものです。

代表者会議終了後20分でスクール形式→パーティースタイルへと転換しなければならないからです。

この速さでの転換、ほかの案件ではほとんど見かけないかなり稀なパターンです。

…ということで今年も無事20分で準備完了!!
Party Catering2.jpg

日本酒で乾杯後、無事スタートいたしました。

Party Drink Coner.jpg

ドリンクコーナーではビール、各種日本酒、ワイン、焼酎…

その他、各種ソフトドリンクなど多数のアイテムを揃えております。

流石です。すべて飲みきっていただきました。

ドンデンの展開では、必ずご担当者様にその旨(準備に対して絶対にかかる所要時間)をお伝えします。

こちらのお客様もそちらをご了承いただいた上でのドンデン

いずれにしましてもまず一度ご相談くださいませ。