袖ヶ浦フォレストレースウェイ ランチビュッフェとドリンクのケータリング

パーティー 懇親会 ランチビュッフェ ホットミール ドリンクケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

少し前の実例となりますが、ご紹介です。

この日は袖ケ浦フォレストレースウェイというサーキット場にやってきました。

自動車メーカー様試乗会におけるランチサービス、ドリンクサービスのご依頼です。

今回の試乗会の対象者はすべて外国人、車も日本国内では発売されていない車種ばかり。

というわけでランチはもちろんビュッフェ!

弊社が得意とするところです。


対象が外国人と言う事も有り、ベジタリアン向けの食事も準備致しました。

今回は特にベジタリアン用専用コーナーは設けず

メニューに「お肉を使用していない」ということを記載し提供致しました。



豆腐ハンバーグ.jpg



3日間の開催ではありましたが、参加者が毎日違うという事もあり…

食事内容は毎日同じメニューで、3日間で約450名分を提供致しました。

またランチ以外にも研修棟に設けられた休憩ルームにおいてドリンクサービス&焼き菓子の提供も。

試乗で疲れた皆様が、甘い焼き菓子と温かい飲み物を求め休憩室を利用されておりました。

寒い日が続いていた事も有り、コーヒー&紅茶のドリップが追い付かないほどとても良くお飲み頂きました。

Drink Corner.jpg



焼き菓子.jpg

輸入車メーカー新車発表会や試乗会、映画試写会など…

あらゆる場面でのケータリング実績が多数ございます。

各種ケータリングのご用命は、あらゆるケータリングシーンを経験しているピーシーエムにお任せください♪