セミナー時ブレイクタイム対応のケータリング

先日行われた経営セミナーでのコーヒーブレイクにお手伝いをさせて頂きました。

毎々ご用命頂きありがとうございます。今回も感染症対策をしっかり行い、お客様自ら注いだりといったセルフサービスにならないよう、フェイスシールド・衛生手袋を付けたスタッフが現地でお手伝いを行いました。

会場は新宿NSビルスカイホールと品川グランドホール、西新宿の高層ビルから素敵な眺めがお出迎えです。

西新宿

代々木方面の眺め

ドリンクのメニューはコロナ禍手の込んだ商品は無しで、ホットコーヒー・アイスコーヒー・お茶・ミネラルウォーターの4種。アイスコーヒーはブレイク前に準備、ホットコーヒーはその場でスタッフにて注ぎ、蓋をしてお渡しをしています。今までセルフサービスでご提供をしておりましたので、サービスが良くなったとお褒めのお言葉もちらほら…。

アルコール消毒は受付、入り口、ドリンク周りと数メートル間隔に配置、セミナー時のお客様のお席にもスタンバイ。勿論、ソーシャルディスタンスもしっかり取られております。

ドリンクカウンターその1

ドリンクカウンターその2

缶コーヒーでは味もおもてなし感もイマイチ…。コロナ禍でのおもてなしは大変お困りとは思いますが、しっかりと管理し、安全にご提供を致しております。

リモートでのご参加も多かったとお聞きしておりますが、是非早い時期にリアルイベントでたくさんのご参加の方々のほっと一息をご提供出来ると嬉しいです。今回もありがとうございました。

NSビルの吹き抜けを下から。渡り廊下が29階です。スカイホールはその上です。高い!

コロナ禍においても十分な感染症対策取ったうえで、コーヒーサービスを行っております。